不思議だよね | 徒然なるままに

徒然なるままに

ヤンチャ盛りな息子2人のシングルマザーに2018年8月中旬になりました。
日々思う事、時には愚痴などを書いていきたいと思います。
更新は不定期です。

K君と知り合ったのは前職場

 

最初は本当に高身長のメンズがいるなって感じで・・190㎝近くあるからちょっと怖さもあってぼけー

 

多分一緒に仕事した日はもの凄く緊張していたのを覚えてるアセアセあせる

 

それからは暫くは仕事で一緒になることもなくて、私自身異動したてで日々の業務を覚えるが精一杯でおばけ

もしかしたらK君と話していたかも知れないけど・・正直覚えてないおばけおばけ

 

仕事にも慣れてきてからかなK君の事イケメンおねがい仲良くなりたい口笛

 

そんなことを思ってもなかなか接点がなくて過ぎていたけど、お昼休憩の場所が同じで休憩時間が重なるようになってから話少しずつ話すようになってきたような

 

K君からさりげなくラインを教えて貰う少し前から話す前からは勤務が一緒になれば他愛もない会話ができる様になっていたかな

 

 

その後は本当にくだらない話しやちょっとしたお願いとかするようお願い

 

K君も夜勤中に入居者さんの状態変化があれば時間関係なく容赦なく連絡してきたりしていた

 

 

 

前職を退職後も連絡は取り合っていて、今年になり食事焼肉やカラオケカラオケ

 

最初は目の保養だったのに、今では食事に行くまでの仲に

 

本当に不思議だなって思う

 

退職後こうして連絡取り合っているもの

 

お互いがどこかで繋がっていたいと願っているから続いているのかな?

 

少なくても私は繋がっていたいと願っている

 

この関係がいつまで続くかは分からないけど・・・少しでも長く続いて欲しいと思う今日この頃です