展示車両 | 徒然なるままに

徒然なるままに

ヤンチャ盛りな息子2人のシングルマザーに2018年8月中旬になりました。
日々思う事、時には愚痴などを書いていきたいと思います。
更新は不定期です。

ドライブがてら新型ノア展示車両を見に行って来た照れ


ただ、本当に展示されているのかは定かではなかったので…運試しでしたけど口笛


トヨタに着いてお店の人に

鳥新型ノア展示されていますか?


お父さんはい、ありますよ。こちらになります


案内され行くと…ありましたキラキラしかも私が購入予定しているZグレードおねがいキラキラ(ハイブリッド車)


子供達もいのししハリネズミ新型ノアだ〜、ママ〜赤のノアだよルンルンルンルンルンルンルンルンと後部座席に乗ったり運転席に座ったりスター


お父さん新しい車購入予定ですか?


鳥ちょっと検討はしているんですけど…納期が長いとか聞いているので悩んでいるんですよねキョロキョロ(…納車待ちなんだけどね。本当はてへぺろ


お父さんそうなんですよ。今からだとハイブリッドだと1年、ガソリンだとそれより少し短い感じで、オプションによってはそれプラス1〜2ヶ月ってかんじですかね。この状況はあと1〜2年は続くと思うので、短くなる事はないですね。私達もなかなか納期が見えなくて…正直困っているところなんですよ


鳥1年⁉️そんなになんですねガーン確かにお客さんに納期問われることもあるから大変ですよねダッシュイロイロ見ていてオプションとかもなんかややこしいですよねえー?もやもや


お父さんそうですね。私でも分かりにくいですし、全てのオプション付けるとかなりの金額になりますよねロケットなのでお客さんの中には安いグレードのモノでオプションをイロイロと付ける方もいますよ


鳥あーそういう購入の仕方もあるんですねひらめき電球

なかなか納期も見えてこない感じなんですね。ちょっとどんな感じか見てみたかったので。ありがとうございました


てな感じで展示車両見学終了キラキラ


正直、子供達がぐるぐると動き回って車内を良く見る事が出来なかったガーン魂


それでも実際に車を見ることも出来たし(今日まで実車見ていなくてカタログでしか見ていない)、営業マンの話しも聞けたので満足照れ


やはり納期…長いし先が見えない状態なんだなぁ〜って感じ


私が注文したのは8月末ヒマワリその時点ではオプションなしだったので2月末納車(6ヶ月後納車)との話しだったんですが、途中でパーキングサポート(後方接近車両)のオプションを付けることにしたため納期未定にもやもや


トヨタの営業マンですら頭を抱える状況。その中で買い換えをしょうとしているんだから待つしかない長音記号2


私より楽しみにしている次男は早く来て欲しいみたいですが笑い