パーソナルエリア | 徒然なるままに

徒然なるままに

ヤンチャ盛りな息子2人のシングルマザーに2018年8月中旬になりました。
日々思う事、時には愚痴などを書いていきたいと思います。
更新は不定期です。

先日、職場の人と数日前に入社してきた人(♂)の話しになった

 

同僚2人(♀)は何かとボディータッチをされるらしい

 

その同僚達は日常会話をその人(Aさん)としているところを見かける

 

私は生理的にAさんの事がダメNGなのもあるけど、仕事に対する姿勢がイヤで挨拶、業務内容でしか話し掛けない

 

だからパーソナルエリアはかなり広い(社会距離)

 

同僚2人を含む何人かで、ボディータッチされるという話しをしていた時に私が

 「私、Aさんに対してはパーソナルエリア広く取ってる」と話したら

 

イケメン君もその話しを聞いていて

「オレは(月愛さんの)パーソナルエリア近いよニヤリ」と

 

え~、そりゃもう近いですよ

 

パーソナルエリアの分類で云えば密接距離ですよ飛び出すハート

 

だって好意キューン抱いていた事もありますからウシシ

 

信頼もしているし、Aさんと比べ物にならないですよスター