真夜中の電話 | 徒然なるままに

徒然なるままに

ヤンチャ盛りな息子2人のシングルマザーに2018年8月中旬になりました。
日々思う事、時には愚痴などを書いていきたいと思います。
更新は不定期です。

昨日から仕事復帰のイケメン君

(ワクチン接種後体調優れず休んでいた)

 

今しがた、LINE通知音がしたと思い画面確認

 

起きてますか?

 

イヤイヤこんな時間、今日出勤なんだから寝てるでしょzzzと思いながら

 

どーしました?と返信すると今度は着信携帯

 

起きてました?

 

いや寝てましたよ。

 

起こしちゃいました?

 

ええぐぅぐぅどーしました?

 

○○さんなんだけど…と入居者さんの状態報告

 

イケメン君が夜勤の時、入居者さんが状態変化するとLINEがくる率が高い…と言うか、イケメン君だけが状況報告してくるうずまき

 

他のスタッフの場合は責任者に連絡している

 

最近はイケメン君が夜勤の時、そーいう状態変化の連絡なかったのに…あせる

 

こんな真夜中の電話携帯音譜&イケメン君との電話

 

いろんな意味でラブラブドキドキラブラブして眠れなくなりましたガーン

 

今日から4日間日勤なのにえーん