クラス担任 | 徒然なるままに

徒然なるままに

ヤンチャ盛りな息子2人のシングルマザーに2018年8月中旬になりました。
日々思う事、時には愚痴などを書いていきたいと思います。
更新は不定期です。

入園式&新年度初登園桜30分で終了爆笑

保育園に行くと各クラス前では担任のお出迎え

先ずは長男坊、年中クラスへ目

おはよう☀️🙋❗️○○くん。今年も1年、我々が担任です。宜しくお願いね🙇

はいチョキ長男坊のクラス担任は年少からの持ち上がり爆笑保育園児にも負けないパワフルベテラン先生2人ニヤリ

ママ友とも「やっぱり予想通りだったねウシシ」とキラキラ

続きまして次男坊のクラスへ
来年度、年少になる次男坊のクラス担任は3人。その内の1人は前年度からの持ち上がりニコニコしかも私が1番話しやすかった先生おねがい
もう2人の先生は、まだまだ若い先生&昨年は年中を受け持っていた先生ハリネズミ

今年はコロナのため、前半は行事もなく保育園に行くことは全くなしびっくり

行事がないと、我が家は早朝&延長保育をお願いしているので担任の先生と会う機会は殆どないけどねえー

何はともあれ無事、今年度初登園終了しました流れ星