7/6

10000mOP 33'08

(3'05/12/11/18/17/23/26/32/31/09)


63km


7/7 おふ


3度目の予選会。

対校に選ばれなくて、悔しい思いを持って、前半は攻めの走りをできたと思う。

正直かなり調子は良くなかったので、かなり不安の中のスタートだったけど、OPからたくさんの人に応援してもらってとても力になった。

4000以降はかなり苦しい走りではあったけど、粘れるだけ粘ったとは思う。最後はしっかり持ち味も出せたし、レースをまとめるって意味ではよかったと思う。

調子が悪くても、自分の体をみつつ合わせられるようにはまたなってきたし、去年の調子悪くとも試合に合わせていく感覚がやっとのこと戻ってきた気がするので、県選は4'12あたりを目安に走りたい。

多分まだベスト出るほど足速くない。















対校の方は本当にお疲れ様でした。

あのプレッシャーの中走るのは大変だったと思うし、なかなか難しい試合だなと改めて思います。

今年は対校になれず、悔しいので来年は必ず対校で走れるように、秋にしっかり記録狙いたい。














学連で先に結果集計してる時、上甲さんと本当にそんなことある?って間違いをめっちゃ疑ったけど、何回確認しても変わらんかった。

今年は早めに閉会式できてよかったです。

北日は運営を頑張りたい。

金沢たのしみやな。