まして!こんにちは!
元ぽっちゃり体型の
ダイエットアドバイザーのTakuyaです!




突然ですが
あなたのシャツの下
どうなってますか??




ムキムキ、バッキバキの
シックスパックの方!
言うことは特にありません!笑




お腹タプッタプのあなた!




体型に変化が
思ったあなた!


痩せていて腹筋
バッキバッキの頃に
戻したくないですか?


彼女や奥さん女の子に

「痩せたね!
 カッコよくなったね!

って褒められたく
ないですか




僕自身
太りやすい体質だった
ダラしないお腹でした


夏になれば海水浴などに
行きたくても
人の前では脱げるような体では
ありません


しかし今では堂々と脱げます!




カッコよくなりたい!

褒められたい!

痩せたい!




って思うあなた!
今すぐタップタップなお腹
を卒業しましょう!




今回はダイエットに
おいて大切なこと
についてお話しします!




それは食事を取る時は
しっかり噛むことです!
それもしっかり毎日です!



痩せたいのに
しっかり食べるって
大丈夫なの??



カロリーオーバー
しない?
って思うのは
無理ありません




なぜなら
しっかり食べたら

「炭水化物ガッツリ
 取るじゃん!」

って普通なら
誰もがそうイメージ
すると思います




しかしながら
何も食べないで1日
炭水化物抜きで過ごせ
ますか?




僕なら無理です




炭水化物抜きで
1日仕事をこなすなんて
体がもちません




僕自身
食事を取るときは
よく噛んで食べること
を意識しています!




ダイエットには食事を
しっかりよく噛んで
食べる
ことが大事なんです! 



ではなぜしっかり
よく噛んで
食べることが大事なのか?




それは
よく噛むことに
よって脳を刺激して
食べ過ぎてカロリーオーバーを
防ぐ効果があります!




無理な食事制限
などをしてしまうと
体調を崩してしまいますし




ダイエットを
継続する上で
身体に悪影響を
与えてしまいます





自分にあった
ダイエットを
心がけることが
大切なのです!