お久しぶりです!
優羽です!

なんと3年振りにこのブログ更新となりましたw

いやぁ…この3年間色々ありましたわ...


まずお付き合いさせて頂いてた彼女と同棲を経て結婚しました!


結婚式もやりましたよw


俺はお金の問題で結婚式はやんないだろーなーと思ってたけどまさかの結婚式プレゼントキャンペーンに当選ってねw


どうせなら宝くじ当選したかったわwww



高校時代の友人や大学の友人、同棲してから知り合った方々、親戚、家族とたくさんの方が来てくれてめっちゃ楽しかった!




顔は隠すけどこの時の俺めっちゃ緊張してたwww





ケーキカットはめっちゃ笑顔でしたwww
それはもう気持ち悪いぐらいにねw




そして披露宴が終わったあとのエントランスで撮った写真です!
プロのカメラマンさんが付いてくれて色々ポーズ指定してくるのですが、この時周りにみんないたからめっちゃ恥ずかしかったwww



まぁこの3年間で1番大きなイベントは結婚と結婚式だなー!



あとは細かいことだと転職して介護やってる事と横浜じゃなく別のとこに引っ越したという事ぐらいかなー


まぁ今度はいつ更新になることやらw


また気が向いたら更新しますwww


でわでわ!

優羽