トレード初心者レクチャー

を開催しました!



今回は「資金管理」について!


トレードで稼ぐには

とても重要なポイントです。


トレードで損してしまった

トレード怖いよ

って、言っているほとんどの方が

資金管理が

できていない

守れていない印象です。


トレードはお金を

2倍、3倍にできる世界ですが

それだけ、リスクも高いということです。


私は以前

この資金管理に苦しみました

〇回負けたら

その日のトレードは終わりと

決めたにも関わらず、


負けると

「取り返したい!!!!」

とリベンジしたくなり笑


あ、ぽち!

またぽち!

ぽち、ぽち、

ぽちぃーーーーーー!


と何回も繰り返し

いつの間にか資金が・・・。

溶けてました笑


それで、一時期トレードから

離れていましたが

「やっぱり場所に縛られず旅行しながら稼ぎたい!!」

と、トレードで稼ぐことを諦めきれず

一から学び直そうと


トレードの学校に入学。


学校での学びは、

資金管理の方法や

メンタル強化のメソッドなど


とにかく

目から鱗の情報が

たくさん!!


今は

学びで得た方法を守り

資金を溶かすことがなくなりました!!


学んで気付きましたが

今までは、道路標識も知らずに

無免許運転していたようなものでしたね。

そりゃー、派手に事故りますw


トレードの資金計画方

知りたくないですか?


しっかりと資金を管理すれば

トレードは怖くないですよ。


トレードで稼げば


旅行しながら稼げちゃいます♫


お金の学校の説明会

 

【資産形成コミュニティの説明会】

 

新規説明会はコチラ!

 

 

 

公式LINE

 

\トレードの説明会・情報が欲しい方は/

下矢印こちらをクリック下矢印

 

飛べない場合は【@924neqmn】で検索サーチ

 

必ず@マークを忘れずに!

 

 

 

 

大好評の無料オンラインサロン!

無料なので1円も損しません

6000名参加の無料で教える

起業、集客、情報発信ラインサロンでは

ビジネスに限らずに

世の中のトレンド、役に立つ知識などを

今の所日刊で配信しております。

隙間時間、移動時間で

サクッと読める内容にしております。

匿名、顔出しなしで

3秒で入れます!

さっそく参加する方は

下矢印

永久に無料で参加してみる!