ついに始まってしまった

花粉症・・・!

今日からティッシュと

1ヶ月お友達です😂




新年度だし

何か

新しいことはじめたいな〜!

と思ってはじめるも

なかなか

長続きしませんよね!!



僕もずっとそうでした!

目標、計画は立てては

いつの間にか忘れ、続かず

できてない自分を責めて

いつの間にか自己肯定感が

下がっちゃって!

ネガティヴマンに・・・・。



でも、

どうしても

そんな自分を変えたい!

と思い

ある動画に出会いました!



その動画で

自己肯定感を上げるには


毎日

なんでもいいから

小さな「1」を

積み上げること

小さいことでも

いいから一日を1積み上げて

昨日の自分を少しずつ

超えることを心得ること。



これを聞いた時に

いつも大きな

目標ばかり立てて

継続させる目標を

勝手に大きくして

しまっていたことに気づいた❗️



その動画では

まず、ベットメイキング

をおすすめしていた



朝起きてすぐにできるし

寝る時に寝室が綺麗だと

気持ち

よくなるからだそうです!



これなら自分にもできそうだ

と思い続けたところ



3ヶ月目くらいから友達に

あれ?なんか最近

「楽しそうだね✨」

と言われることが増えた!



お!!!

いつの間にか考え方が

ポジティブに

なっているのかと実感!




小さい成功体験の

積み重ねは大切ですね

自分にだけには

ウソをつかないように。

お金の学校の説明会

 

【資産形成コミュニティの説明会】

 

新規説明会はコチラ!

 

 

 

公式LINE

 

\トレードの説明会・情報が欲しい方は/

下矢印こちらをクリック下矢印

 

飛べない場合は【@924neqmn】で検索サーチ

 

必ず@マークを忘れずに!

 

 

 

 

大好評の無料オンラインサロン!

無料なので1円も損しません

6000名参加の無料で教える

起業、集客、情報発信ラインサロンでは

ビジネスに限らずに

世の中のトレンド、役に立つ知識などを

今の所日刊で配信しております。

隙間時間、移動時間で

サクッと読める内容にしております。

匿名、顔出しなしで

3秒で入れます!

さっそく参加する方は

下矢印

永久に無料で参加してみる!