木下大サーカスを見に行って来ました😊


昨年の夏にさくらサーカスを見に行って、それからサーカスにハマッた娘のご要望で、今回は木下大サーカスです‼️


私も子供の頃に見に行ったっきりで、果たして何年ぶりなのだろうか🤔






規模的にはさくらサーカスと同じような感じでした

さくらサーカスとの違いは、

動物達のショーや、マジックショーもありました🎩


ショーの撮影は禁止だったので、写真は取れなかったのですが、

ポニー、シマウマ、ライオン

ホワイトライオン、ゾウが出てきました


ライオンの猛獣ショーを目の前で見ると、かなりの迫力‼️


大きなゾウが一生懸命芸をしてるのが、ほんと可愛かった🐘


そして懐かしのバイクショーもありました🏍️





マジックは、目の前で見てるのに全くタネが分からない

ほんと不思議

上下が瞬時に入れ替わったり、

バラバラになった箱から人が出てきたり

ほんとどうどうなってるのですか~~~???


そして最後は、お決まりの空中ブランコです✨

2時間あっという間

楽しかったね~

また色々見に行こうね😊