カバンも見つかり👜


気分も落ち着き、さぁ次行くよ~✊🏻
次はインディジョーンズアドベンチャーに並ぶ事にしました

ここでは120分

雨の中の120分なかなか精神ヤられます😅


タートルトークはプライオリティパスで並ばず✌️


時刻は19時前

雨風がさらにキツくなり、花火やパレードも中止😱


そして私達の気持ちもついにダウン↘️


ここで終了💦

ホテルへ向かう事にしました

あ~全然満喫出来ず悲しい

でも寒い冷たい😭


ホテルの送迎バスの時間も合わず、新浦安なので電車で向かう事にしました🚃

夜ご飯もまだだったので新浦安駅のコンビニでカップ麺を買い、駅からタクシーに乗ろうと思ったところ、タクシー乗り場長蛇の列😱OMG~

並ぶか、歩くか💨

結局並びました・・・


21時過ぎやっとホテルへ到着

とりあえずお腹ペコペコなので、まずはカップ麺でも食べよう✊🏻

お湯を注ぎいざ・・・


割り箸入ってない~~~


ハプニングだらけの1日でした😅

明日は楽しむぞ~