( T_T)\(^-^ )ヾ(@°▽°@)ノo(^▽^)otatakau 戦う 現代の 婦人自衛官 「鶫陸曹」 

 

男子陸曹候補生は 「レベルが 上がります」  

 行軍は 50キロから 80キロ 装具 30キロ以上

 

機関銃と体感爆薬の戦闘体験が あります 幹部・陸曹候補生に 「実施されます」  

 

平成18年5月22日、王城寺原演習場において、東北方面混成団第2陸曹教育隊が実弾下潜入訓練を実施した。

これは、同教育隊に入校中の陸曹候補生に実弾射撃下での戦闘の様相を体験させ、かつ小部隊での戦闘行動能力の向上を目的として行われている訓練である。
 実弾が頭上を通過し、爆発による土砂が降り注ぐ緊張した状況の中、隊員達はほふく前進から突撃までの一連の動作を完遂し、自己の自信につなげた。

 幹部 陸曹候補生は 「実弾下潜入訓練を体感する」

私 タダオ 砲兵なので 「爆発 驚きはしませんでした。」 18歳で 榴弾砲撃していましたので 

「男子は また 迫力 幹部自衛官は 行軍は 100キロ縦走する 婦人自衛官 4倍行軍する 」

「62式機関銃  ミニガンの機関銃の下を くぐる訓練  「頭の上を 機関銃の弾丸を 斉射される」

ドライバーも 隊長に、許可されてた ひとのみ 「操縦が許されます」 

戦闘機の「パイロット同様 中隊長の 任命命令で 操縦します。 トラックは 戦車より 高額なトラックが

あります 「ミサイル搭載の トラックです。」  一台 20億 

 

 

 

 

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/ZlyYu1Cj0Q8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

 

 

 

 

「12名 30名の班 隊に指揮を する 陸曹クラス  下士官    」

 

鶫真衣士長 おめでとうございます   「陸曹陸士長候補生 」   自衛隊は 「いろいろ 職種があります 」  1年から2年 「学生 訓練を 受けます 」   3曹になれば  定年まで  「凖尉」 幹部の 道が 開けます  当然 挑戦 してください  「壁を 乗り越える 」  

 

私も 「挑戦して 壁を 乗り越える。」

東北方面混成団第2陸曹教育隊  宮城県 仙台市 苦竹 「仙台 駐屯地」

 

父も、 戦場に行きました 

 

 おじさんも 太平洋戦争   戦死   英霊に  「感謝 」

  18歳で 訓練死 「同期も 」 決して 忘れていません    タダオ体験   

 

家族の理解  「大変です。」  

たいへん 「苦労 している 」  

   体験しないと     「わからない  」   「口では簡単 」

 

 

 

  

 

 秋 「航空ショーが、 いろいろ 用事があり 見に行けない」

 

私 新隊員を、部下と 助けた 「仲間を 見捨てない」 18歳で 同期を 訓練で亡くしました。 部隊が違いますが

 

3等陸曹 広報官時代  国民の方を 民生の人と 「助け合い  救助」

 

絆と団結で    「明るい未来を  構築してください、」