ヤッホーい!みんな元気?俺は元気😎✌️

今日から、減量開始!!
毎日ほぼ同じものを食べますが減量中に一番楽しい事は筋トレです!!

だんだん絞れていく姿を目に見えてわかるのが筋トレ中なので筋トレがもっと好きになっちゃいます!


これからは減量バージョンで日々の食べ物をご紹介していきます!!



1日2500キロカロリーでスタート!
MyFitnessPalってアプリは最強にわかりやすいので夏までに痩せたいって人は是非使ってみて✌️✌️↓↓↓↓


  1. 減量中でも餃子が食べたい方!めちゃくちゃ美味しいですよ!タンパク質多く入ってますし、脂質がかなり少ない!是非チェック!↓

食事
  • 朝ごはん8時 オートミール40g、プロテイン30g、納豆、卵二つ
  • 昼ごはん12時 鶏胸肉100g、白米150g、キムチ
  • 間食15時 プロテイン30g、鶏胸肉100g、ブロッコリー100g
  • トレ前18時 白米200g、鶏胸肉100g、味噌汁
  • トレ中19時 EAA、クレアチン
  • トレ後20時半 プロテイン30g
  • 夜ご飯21時半 胸肉200g、白米250g、味噌汁、ブロッコリー100g


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット









肩トレ


  • ダンベルショルダープレス40キロ✖︎3セット
  • サイドレイズ14キロ✖︎3セット
  • リアデルト52キロ✖︎3セット
  • スミスショルダープレス30キロ✖︎2セット
  • イージーバーサイドレイズ10キロ✖︎2セット
  • ケーブルフェイスプル28キロ✖︎2セット
  • 腹筋✖︎5セット


久しぶりに、腹筋したらめちゃくちゃしんどい笑笑
これから腹筋頑張るドン!!


最後まで見ていただきありがとうございます😊
良かったらフォロー・良いね・コメントお待ちしております!!



明日も楽しもうぜ!!!