両さん!? | 不動産営業マンの業務日報

不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。

20070411211640.jpg

(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル・・・



【PCから追記】


アリオ亀有「こち亀ゲームぱ~く」 内にこれがあったのです(笑)

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」をテーマにしたアミューズメント施設のようです。

家から近いんです(^o^)


昨夜はここの「MOVIX」

「蒼き狼・・・地果て海尽きるまで」 を観ました。

ひと時の休息です(謎)


非常に良い映画でしたよ。


この映画に出ていた

Ara って言う美しい韓国人女優さんがいたのですが

この映画を観るまで全く知りませんでした(゜ロ゜)!!


帰宅してからインターネットで検索したら

アメブロでオフィシャルブログ書いていたんですね(笑)

Ara Official Blog ←クリック!


思わずコメントしちゃいましたが・・・ナニカ?( ´艸`)


皆様へのブログへの徘徊&コメントは来週中旬くらいには出来そうです(゜д゜;)


では!




|彡サッ