性格悪い(笑)? | 不動産営業マンの業務日報

不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。

今朝の出来事。


ちょいと用事があって、いつもより遅い出社。

いつもの通勤ルートを車で走っていた。


何気に左の視界に警官の姿が・・・。

よく見ると交通違反の取締りをしていたらしい。

携帯電話で話し中だったのだが、ハンズフリーにしていたので特に問題なし。


危ない危ない・・・。


ん・・・?


まてよ・・・。


この先にもいつも取締りをしている場所がもうひとつあるじゃないか・・・。


そこもきっと取締りをしているはず(-_☆)

間違いない・・・。


元々、そんなに飛ばさない私ですが、念には念を入れて制限速度にスピードダウン。


バックミラーを見るとそのスピードにイライラしているのか、私の車を煽っているウィンダムが見える。

かなりしつこい(笑)


あまりにも悪質な煽り方に少々腹が立ってきた・・・。


そうか・・・


このウィンダムいつも取締りしているところで捕まらせてしまえ・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつも取締りをしている場所が近付いてきた。


更にスピードダウン。

速度は20キロ位(笑)


ここは追い越し禁止区間。


心の中で

追い越せ~

追い越せ~

と念じる・・・(笑)


ついに追い越しをした!!


その瞬間!


目の前からお巡りさんが登場Σ(゚д゚;)


ウィンダムは見事に捕まりました。


悪質ドライバーの逮捕に協力したのか?

ただ単に私の性格が悪いのか(笑)?


ご判断は皆様にお任せします・・・






| 壁 |д・)