会報! | 不動産営業マンの業務日報

不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。

祝!風味一族メンバー10万人達成記念!!!!!


祝!風味一族メンバー10人達成記念トラバ!!!!!


皆様に心から御礼申し上げます☆


でもすごいですよね^^;


◆10人だよ

→すげー。


メーテルもいるんだって・・・。


ホント?w


ホントっス!


気合だぁ!!投げ込め~!


投げ込みなんて古い古い・・・。今の時代はITさ。


そうよねぇアッハーァン♪"<(-.ё)ゝ


覗きに行きまーーす。


あぁ_| ̄|○))


皆様に届きましたでしょうか・・・?

これから私は本職の営業に行ってきます(笑)