土曜日は遠出をしました。

一緒に暮らす人とは行きたい場所が違うので一人旅です。

 

香川県の東かがわ市にある個人の花園です。

芝桜富士。

山頂に登ってみました。

山の向こう側は瀬戸内です。

高速道路の次のインターが鳴門?だった様な気がしたが・・・。

迷いましたが高速を戻り満濃公園へ。

モネフィラとチューリップが見頃との情報があったので行ってみました。

チューリップは5日ほど遅かったかも?

ですが、十分すぎるくらい奇麗でした。

花嫁さんが記念撮影していました。

こちらは今が見頃でした。

こちらでも何だか撮影会?らしき事をしていました。

一人旅が気楽で気が向いたら行きたいところに行けるのでリラックスできます。

徳島ラーメンも気残りでしたが讃岐うどんをすすってみました。

寒蘭は置き肥を置きましたので水遣りを忘れずジャブジャブです。