無事に引渡し完了でふニヒヒ

今朝の10時から引渡しの儀。

もろもろヘーベル書類等の説明。登記の説明。エネファームの補助金申請。

たくさーんの説明を正座で聞いてたんですが、途中足が限界にきたので、正座諦めましたニヤニヤ


書類のあとは機器の説明。
インターホンやらエアコンやらの説明を受けて、ふむふむ聞きながら、最後はムックリのインターホン遊び(笑)

楽しそうで何よりですにやり


その後、カギの受け取り。
{8AD48BC6-C8D1-4E0F-BD58-316D4090E418}

ヘーベルくんのロゴが書かれたポーチにカードキーとリモートキー、あと普通のカギが入ってました。

とりあえずリモートキーが便利すぎて、笑いが止まりませんニヒヒ


最後に、関わったヘーベルのみなさんから、一言ずつ挨拶をもらい、こちらも1人ずつ挨拶を返して、大円団ニヤニヤ


ポーさんの「どのHMからも厳しい土地だと言われて凹んでたところに、ヘーベルだけが ”この特殊な土地をうまく生かせばステキな家が建ちますよ” と言ってくれて、その一言がほんとに嬉しかった」っていう挨拶にちょっとグッとキマシタ笑い泣き

イイハナシダナー(´∀`)


帰り際に集合写真も撮ったんですが、個人情報もあるんで、家族の写真だけ載せときますねウインク
{90E808B1-60D9-426E-B4F5-85C3FAE07BD6}
クマに意味はないです(笑)

チラッとキッチンダイニングが写ってますが、そこはご愛嬌ウインク 詳しい紹介はまた今度でーす!

お楽しみにー!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村