HIKEで買い物してご満悦のズングリムックリが次に向かったのは、家具屋がたくさん並ぶ目黒通り

駐車場が見つからず、車で行ったり来たりしていると、FREDDY LECKのロゴを発見!


え!?
路面店あるの?



これは行かんといかん!!
過去、ブログで2回も紹介したFREDDY LECK。路面店があるなら訪問しないわけには行かない!

ということで、近場のパーキングエリアをなんとか探し、ダッシュで向かいますランニング


{70FFF07F-D252-43AD-B86A-26F2FC176F56}

こちらのお店はコインランドリーを併設した路面店

さすがランドリー系のブランド。実際に洗濯してもらいながら、製品の良さを感じてもらおうというコンセプトですね。


コインランドリーの横に小さいながらオシャレな
FREDDY LECKの製品が並んでます

{D9D4CACD-7D95-4CDE-93C7-D07431986ABC}

前に紹介したベランダ用サンダルや、洗濯カゴもありますね。他にもピンチやTシャツなんかもありました




{C3E2499C-C5DF-4F5F-BECA-08FAC8C7F02A}

洗濯バサミまでオシャレなのね…ラブ
思わず買いそうになりましたが、すでに足りているので、冷静になり見送ることに(笑)



とはいえ、せっかく来たのになんも買わないのもどうかなーと思ってたところ、ちょうど買わないと…と思っていた柔軟剤を発見!これまたオシャレー

{E88951AA-6B94-46FB-8B5A-6589EE9CA9FA}


真ん中のサッパリとした香りの柔軟剤を購入しました。在庫が1個しかなくて焦った(笑)


次に狙うはアイロン台かなニヤリ

ちょっと疲れたので、近場の神乃珈琲で休憩照れ
目黒はオシャレなカフェがたくさんありますなー

{F852C1DC-E2ED-4F65-BC0D-3AF993672C78}

見た目だけじゃなく、珈琲も美味しかったです!
{69D22D42-185A-4FD2-9F55-8BA283181DED}

ホッと一息ついたので、いよいよ目黒通り沿いの家具屋を巡ることににやり


次回は後編、リプロダクト家具屋やズングリお気に入りの家具屋さんについて書いてみようかとウインク

ではではーバイバイ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村