またまた、KAWAJUNネタです
神様、仏様、KAWAJUN様 ニヤニヤ


変更契約直前にふと思い出しました。
フライパン等のキッチン用品をかけるバー
欲しかったんだった!!

こんなやつです↓

{9A1CF612-B4EB-4472-9360-F9E2DE3716A2}

これに鉄のフライパンとかぶら下げたいラブ


やっぱりフライパンはタークかな?
ずっと憧れてたんですおねがい
こういう鉄のフライパンなら、
見せる収納的にぶら下げたくなっちゃいますよね!


で、営業友人に相談したところ、
KAWAJUNさんで売ってたはずとのこと

コチラですね
{C6BBD913-6376-4337-B190-87ABF69C47FC}


対荷重は10kgと十分 爆笑
お値段も1諭吉前後とさすがのリーズナブルさ!

即決ですてへぺろ


本当は背面収納の吊り戸棚の下に
付けたかったんですけどね。こんな感じで

{C55464F5-D2D2-4CA1-955F-7D393778844A}


ズングリムックリはへーベルオリジナルの
低めの吊り戸棚にしたので、高さがギリギリ…

ということで、
あえなく、ガスコンロ横になりました。



ま、いっか!ニヤニヤ
そっちの方が使いやすそうだし


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村