#私のために親がしてくれたこと | ホシノカケラ

ホシノカケラ

すごくほのぼのとしたブログ

 

 

描きためていたイラストを載せてみます。

空を眺めていた時に今年の干支の龍が、

青空を泳ぐイラストを描きたいと思いました。

 

 

キラキラあかりと自分のイラストですキラキラ

毎日

あかりからのメッセージを読み取るのは、

難しいかもですが、

この子にも僕しかいませんし、

僕にもこの子しかいません。

 

ニコニコ

私のために親がしてくれたこと

まァ。

親にしていただいたことは、

自由でした。

良いもわるいも全部自由。

その結果

失敗や間違いだらけで、今もそんな感じです。

二人とも教育者でしたが、だからって

思い通りに育つ訳でもなかったんですね。

大きくしてもらっただけでも感謝です。

僕には子供を上手く育てる自信はありません。

こんなじゃ申し訳ないと思うので、

何かこれやたった!というのをひとつだけでも

遺せたらと思います。

今はお父さんお母さんには手を合わせることぐらいです。

 

追記

失敗や出来ないことは、

両親のせいではないです。

全てを選択し、やって来たことは

僕自身です。

両親のせいにしたみたいな言い方

をしてしまいましたが、

僕が考え、決断して来たことですから。

 

台風1号が発生するとか・・ガーン

これから台風もいくつも来るでしょうし、

梅雨に入ればいろいろ困りますよね。

僕も気をつけて乗り切ろうと思います。

本日もありがとうございました。

それではまたーん!

パー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する