#思わず笑顔になった瞬間のんびりとした休日かんぱります | ホシノカケラ

ホシノカケラ

すごくほのぼのとしたブログ

 

キラキラ思わず笑顔になった瞬間キラキラ

おねがい

ビーグル犬しっぽ明日からGWですねビーグル犬あたま

あかりに

新しいハーネスとリードをつけて

今朝もさんぽに行きました!

 

 

背中の所にバッグがついていて

おやつやビニール袋やミニタオル

を入れて

ペットボトルは入りませんでした

でも

あちこちで注目の的でした!!

照れ

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

ピカチュウのプラモ

 

 

などなど・・

 

 

うぃーん!少年合唱団っ

でウィーン!

 

 

後はいろんな物を組み立てて過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

おススメされた日焼け止めジェル

オールインワン

パーフェクトクリーム

ニコニコ

 

 

あかり

似合ってますか?

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 今日も

キラキラ素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

 よろしくてね よろしくてね

ありがとうございました!

グッ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する