こんにちはー🎵
Keiのブログに遊びに来て頂きありがとうございます🎵

Disney旅行まで、あと4日❗❕
なーのーに!!
何も予定立ててませーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日まで次男が中間テストだったので、テスト前にDisney話はアカンやろニヤリって、思ったのでしてませんでしたぁ❗
夜、ゆっくり話しよかな!?ウインク

今日は30日の台風の影響で延期になってた、三男の運動会ニコニコ
また今日に限って暑い晴れ晴れ晴れ
しかも、予定では2日だったのに、29日に急遽3日に変更され、ウチの旦那は出張とかぶったガーンえーん
最悪😞⤵️⤵️
ホントやったら、仕事半日休んで午前中だけでも観れたのにーショボーンショボーンショボーン
おかけで一人でビデオとカメラと脚立持って学校へ!
かけっこは安定の1位🥇
ダンスの前の一時❗


パパおらんけど、笑顔で頑張ってるおねがいウインクウインク
良かった❗
ビデオでしか撮ってないから、アップ出来るのこの写真しかなぁーいショボーン
一人だとホントにつらたんえーんえーん
日陰あんまりないし、学校と家が近いので、息子の競技が終わったら、即帰宅🏠👣

午後の競技は13:30~やけど、三男の出番はまだまだ❗
ゆっくりめに行くかな🎵
次男帰って来たから、カメラの手伝いさせるかなニヤリニヤリニヤリ


先日、三男が食べてたみたらし団子に夢中のジェラちゃんハートハートハート
仲良く分けてもらってましたぁラブラブラブ