こんばんは、たくちゃんです。
今日は、私が感情のコントロールを出来なかった時のお話です。
今は、いろんな方と仲良くさせて頂いて、本当に楽しいですけども
昔の私は大変でした。
そのお話をしようかなと。
私は、19歳で就職するも
すぐに転職をする人でした。
これも、発達障害であるADHDの影響なのかな?とあくまで私が思っているだけですが
人に対しては、怖いってイメージがあって
昔、いじめがあった経験も考えたら
人と仲良くなれなかった私です。

いつも1人で辛かったなと思います。
人に感情ぶつけて怒ったり
人に対して優しくない私でした。
その時の私はどういう状態だったんだろう?と考えました。
いじめも含め
私が、人と仲良く出来なかった理由は
人が怖かったんですよね。
ずっと1人でいいと思ってた。
けれど、やっぱり寂しい
そんな私です笑

今は

私自身を素直に受け入れることで






こんな風に沢山の方と関われるようになって
人生楽しく生きています。
感情のコントロールって本当に大事ですよね。
今では
(たくちゃんって本当に優しい男性よね!)と職員の方や友人にまで、よく言われるようにまでなりました。
本当に嬉しい事です。
なお、こういう風に私がなれたのはきっかけもあり。
メンタルトレーニングのおかげでもあります。
発達障害があっても
人と普通に関わることは出来ますし
人生楽しく生きていけます。
そういう風になりたい方は
私がココナラにて、人の助けになれないかと登録いたしました。
 


興味がある方は是非
私がお相手になります。
考え方の捉え方や感情の出し方
これがコントロール出来たら人間関係も楽しくなります(*´ω`*)
ではでは👋