こんばんは、皆様はじめまして。

たくちゃんと申します。

幼稚園、学生時代、社会人になってから

沢山のいじめを経験し、人間関係も上手く行かない時期を経験した私です。

いじめを経験したことをきっかけに

人が怖くて、まるで狼みたいに

人を警戒していたこともあります。

そんな過去を持った私。

私は普通の人と何か違うのか?と思っていた時

29歳から精神科に通い、心療内科に移ってから

ADHDと診断を受けました。

ここからが、私の始まり。

ADHDがある事が分かって

私が私を自覚することに

人間関係が変化したのと、夢が出来たこと等など

このブログで、お話していきますので

よろしくお願いします🙏


この続きは、また次のお話で。

ご閲覧ありがとうございます😊