そして僕の試合!! | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

23試合目僕の試合です!!



相手は主催者いわく40戦35勝のかなりの強者らしい!!




自分にはセコンドもいないので相手の攻撃に合わせてタックルを合わせて上からの寝技だなって作戦を決めていました!


そんな僕の試合です!!






なんと情けない試合だろう😢




まさかの1ラウンド腕十字の一本負け!




タックルまでは予想通りでフロントチョーク抜くために手を相手の首の上に置いたらそりゃ取られて三角か腕十字決められるよ😢



相手は足は狙うために上に移行してたしね😢



総合の試合で初めて負けました。。。




一本負けも初めてでした!!


悔しい!!



そして弱い!!弱い!!!!弱い!!!!!!




もっとやりたかったです😢