夢を実現したプロフェッショナル☆ | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

おはよーございます!!


今日はロサンゼルスから友達が大阪に来てたから少しご飯に行ってました!!



僕のビジネスパートナーと共通の友達です!!


{139C4F01-B09F-4B88-90A4-05913C6F31DF:01}



僕の右にいる派手な人が《yuusuke》です!!



彼はなんとなんとあの有名なusherの専属ダンサー!!



500人のオーデションでたった一人しか合格しない狭き門をくぐった一人です!!!!



ニーヨのダンサーとしてもワールドツアーで世界を回ってました!!他にも最近話題のテイラースウィフト、ジャスティンビーバーのバックダンサーも務め、PVにも多数出演しとるプロ中のプロ音譜



彼のすごいところはコネもない、英語も全く喋れない全くのゼロからの状況で単身渡米してからすべてオーデションに出て実力で結果を出しているところ!!



そして幼い時ダンスを始めた時からアッシャーのバックダンサーになるのが夢だった事!!



それを自らの実力で勝ち取った事!


今月の27日にモロッコでアッシャーのワールドツアーがあってそこでゆうすけも踊ります!


ゆうすけの夢の時を見たいけどこれ以上休めないし悔しいけど行けないーーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


世界で活躍する同い年に負けてられないと思いました!!

{3FB3F604-F2C6-45DB-8283-983856871543:01}



明日は僕も水曜日でオフやからどっか連れてってあげよう!!音譜音譜音譜