2月目標! | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

おはようグッド!


今少し時間が出来たから来月の目標を真剣に考えてました!!



一月はみんなの顔色が変わってやる気がすごく伝わりました!!



遅刻、欠勤がほとんどなくなって仕事していてすごく気持ちがいいですにひひ


2月、3月の事業計画も立てたしいろいろ忙しいけど頑張らなきゃやなにひひ


最近嬉しかったことは俺と康さんがいないときに達也が責任感を持っていたこと、みんなが遅刻全くしないこと、真亜久が真剣にコールの練習を考えてくれていること、まさきの待ち受けがピースのロゴだったこと笑


僕が落ち込んだりしててもみんな頑張ってくれているので僕は代表として落ち込んだりしてたらだめや思ったなグー


近いうちにピースで衝撃発表があります!!

また更新するね



Android携帯からの投稿