浦安セグンド・河原さん | 「Futsal Style」の おりブログ。

浦安セグンド・河原さん


こんにちは!折橋です!昨日のブラジル戦、面白かったですね!


そのネタのまえに都1部@味スタの話からー。

まず、

photo:02



エンジョイで時々蹴る、広岡さんから差し入れを頂きました!ありがとうございます!


リーグが終わったあと、教育リーグがあったので、少し観てました。

権田の大場さんや

元権田で今、神奈川県2部アヤセにいる飯塚くんも都リーグの取材ではなかなか会わない選手でしたが、




その他で1年ぶりにお会いしたのは


photo:01




元府中で今は浦安セグンドの河原さん。

昨季、前半戦だけ府中サテに所属してお世話になってました。


より高いレベル、より高い環境でプレーしたいと、浦安セグンドへの移籍を決めたそうです。


東京都からは離れてしまいましたが、活躍を期待してます!



おり





iPhoneからの投稿