熱い男 | 「Futsal Style」の おりブログ。

熱い男

こんにちは。折橋です。


昨日は選手権の取材でした。


計8試合が行われ、接戦だった美少年対プレッジや、まさかの?直井さんが退場となったBRB対新宿も非常に見応えがあったのですが


カミーザと不動前の試合が1番白熱したのではないのでしょうか?


そのなかでも、不動前の竹川はプレーでも、気持ちでも、観ていて楽しめる選手でした!


「Futsal Style」の おりブログ。












残り数分で同点に追いついた場面。誰よりも喜べば。




「Futsal Style」の おりブログ。













終了間際、カミーザ宮下の決勝点で、膝をつき悔しがると


「Futsal Style」の おりブログ。













試合終了後は脱力。



フットサルは、『テレビゲーム』とかではなく人と人がぶつかり合う『スポーツ』

喜怒哀楽があっていい。


喜怒哀楽といっても怒りすぎてはいけませんが。笑


観ていてそう感じさせる選手でした。





ところでBRB山崎は膝の怪我で担架で運ばれていきましたが容体は?



カミーザのありさんは、仕事の都合でこの試合をもってチームを『退団』。


2年間半在籍して、2年前は関東参入戦、昨季は優勝に貢献しました。



Facebookでは『引退』と書いてあるのをみましたが、

競技はやめたとしても、エンジョイリーガーとしては生涯現役であってほしいという願いから、あえてここでは『退団』と書かせてください。


ありさんもまた、熱い男でした。


海外でもがんばってください。



おり