東京ベイで蹴りませんか??? | 「Futsal Style」の おりブログ。

東京ベイで蹴りませんか???

こんにちは!!折橋です!!



先日、HPでもアップさせて頂いたのですが、東京ベイさんでフットサルイベントをやらせていただきます!!



名付けて


「東京ベイ×FutsalStyle 火曜フットサルチームSAL!!」



ネーミングセンスは別として、笑



フットサルシーズンのほとんどを東京都内で取材させていただいてますが、



よくお話しを聞くのが、


「平日の練習だと、あんまり選手が集まらないんですよー。」


という声。




その声にお答えしようと、東京ベイさんのご協力のもと、今回のイベントをさせて頂くことになりました。



基本的には、楽しむところは楽しんで、まじめにやるところはまじめにできればと思っています。値段も普通にコートを借りるのと、ほとんど変わらない!!



ということで、



火曜に練習しているチームは11月6日は東京ベイ、21時に全員集合!!…まずは連絡ください!!




TeamFutsalStyleEastは、「畠中ホエールズ」の東バージョンと同じような感じでやりたいと思ってます。


フットサルを知っている同士、『他のチームの選手と蹴る楽しさ』を共有できればと思ってます!!



『口ほどにもない』折橋のプレーも見れるかも?




中野セグンド 後くん、伊藤さん


ノルテ 蒔田さん


元ミリオネアの初野さん


入院明けのミリオネアきょうへい


きょうへいと近所のあのレフティー


日吉に住んでるアズベールりょういち


池袋から神奈川県に帰宅途中のついでにどう?Diavolo伊藤。


ツイッターで「ボールを蹴りたい!!」とつぶやいていた、世田谷の大瀧さん


ハタはバンフの練習がありそうかな?


千住の三輪さんはちょっと遠いかな。あ、練習かな?


来てくれるひと、


ツイッターでもFBでも、FutsalStyleのお問い合わせからでも、直接でも連絡ください!!



10人以上揃ったら2チームにしちゃおう!!




絶対、面白い!!




おり