今年、野球とフットサルのチームを始めることにしました!
チーム名は「GALAXY」です!
これからいろいろと活動していきたいと思います!
という事で早速、先週末に野球とフットサルの試合をしました!

4月17日(土)GALAXY VS タマチーズ
田町商店街のチーム「タマチーズ」と試合をしました!
結果は0勝2敗と連敗でしたがGALAXYのメンバーに初ヒットが出たり
ファインプレーが出たりとても楽しい試合でした!

 GALAXYメンバー
 逸見太郎
 グレート草津
 大神クヒオ
 川崎くん
 なおき
 りょう
 ひろし
 松尾
 ちかおか
 横田
 山本
 松下
 かんの
 坂本
 BOB 監督


$BOB33の東京回覧版!


4月18日(日)
蒲田行進曲フェスタというイベントのフットサル大会に出ました!
結果は0勝1敗4分でした!
久しぶりのエンジョイフットでした!

 南宇和GALAXYメンバー
 BOB
 大神クヒオ
 りゅうた
 こうちゃん
 まっちゃ
 ゆうや
 なべ


$BOB33の東京回覧版!