久しぶりに行って来ました。

紫陽花



まだまだ、4分咲きでしたが

明日からは雨。

梅雨入りも間近なので!


これから,6月末まで

紫陽花祭り開催中!

季節の花を楽しむのは,良いですね

今日,明日の予定で
広島に旅行です

三河安城駅を新幹線で出発。

今日は、呉を中心に回ります。

明日は、広島の定期観光バスに乗ります

二日目は朝からあいにくの雨




朝食後、帯広神社に






蝦夷リスも会えました。


そして,釧路に、お昼は勝手丼





釧路港を眺めて

いざ宿泊先

トマムリゾートへ大移動です。




北海道旅行1日目の宿泊は


十勝川温泉  三余庵さん

部屋はお風呂付き












そして,食事は,秋のメニュー

松茸を使ったお料理















そして,最後に

子供達とホテルの方達からのサプライズ




赤いちゃんちゃんこと帽子

素敵な還暦祝いをしていただきました。

中部空港から1時間40分千歳空港に到着です

少し,肌寒いです。




雲の上は快晴



ANAのドリンクサービスカップが鬼滅の刃でした。


レンタカーを借りて,今から帯広に出発です


セントレアはあいにくの雨ですが

いよいよ,北海道,千歳空港に向けて出発です。

本日は飛行機✈️揺れが予想されるので、
シートベルトサイン長めだそうです。

少し心配だな!

今週末,還暦祝いで北海道旅行に行きます。

十勝、トマムに2泊で行きます。

北海道は寒いですかね。
紅葉は,見頃ですか?

何処,見どころ,美味しいお店教えてくださいね。

初めて,レンタカーで千歳からまわります

今日は父の日。


娘からは鞄のプレゼント。



息子からは,晩御飯に

親子三人で出かけてきました。





久しぶりに,お酒。


半年ぶりに飲んだかな!


久しぶりのお酒は,レモンサワー🍋二杯で


ほろ酔い。


晩御飯も,

半年ぶりにお腹いっぱい食べました。

また、

明日からはダイエットしないと。

体重オーバー,お医者さんに叱られるかもね!


楽しい、一日を過ごせました。






今日は家族三人

こどもの日なので,10年振りに

蒲郡のナイター競艇に来てみました。

3レースから12レースまで

ご飯を食べながらゆっくり観戦

遊べました。

今日は皆既月食です

夜6時過ぎ,東の空の月が

満月が次第にかけましたね。

幻想的で綺麗でした。

次は100年後、多分見れないだろうな…。