- 前ページ
- 次ページ
北海道旅行1日目の宿泊は
十勝川温泉 三余庵さん
部屋はお風呂付き
そして,食事は,秋のメニュー
松茸を使ったお料理
そして,最後に
子供達とホテルの方達からのサプライズ
赤いちゃんちゃんこと帽子
素敵な還暦祝いをしていただきました。
今週末,還暦祝いで北海道旅行に行きます。
十勝、トマムに2泊で行きます。
北海道は寒いですかね。
紅葉は,見頃ですか?
何処,見どころ,美味しいお店教えてくださいね。
初めて,レンタカーで千歳からまわります
今日は父の日。
娘からは鞄のプレゼント。
息子からは,晩御飯に
親子三人で出かけてきました。
久しぶりに,お酒。
半年ぶりに飲んだかな!
久しぶりのお酒は,レモンサワー🍋二杯で
ほろ酔い。
晩御飯も,
半年ぶりにお腹いっぱい食べました。
また、
明日からはダイエットしないと。
体重オーバー,お医者さんに叱られるかもね!
楽しい、一日を過ごせました。






























