暑いですね、、🫠

もうクーラーガンガンつけてます。



6月ということで、2024年もう半ば!

貯金額を確認しました。




2024年の貯金額は、、!!




ほぼゼロ円です笑い泣き💎





旅行に買い物、楽しく使いました真顔

悔いなし。

元気なうちに買っちゃおう、行っちゃおう。

(自分なりのスローガン)




そんな私の2024年前半の資産増加額は、、





なんと、ほぼ1,000万円ポーンポーンニヤニヤ





2023年末は個人資産5,300万でした💰




2024年6月現在👇


ポーンポーンポーン




この6ヶ月は貯金はほぼゼロ。

でも資産増加は+1,000万。




つまり投資だけで1000万増えたということ。

ちなみに6,300万は投資を考えずに確実にフルタイムで働いて、毎年400万ほど貯金をきちんとした場合の5年後の目標額でした。




つまり5年得した!!

5年若返った!!




いや、若返ってはないか。真顔





この半年何やったかな、、


【やったこと】

FXは40万位は稼いだ。

自動売買のFXは損してさよならした👋

株の売買はほぼなし。半年で➕5万くらい?

ジャヌビアに手を出してみた。(今更なのでむしろ損してるびっくり

毎月普通預金から20万ずつ投資信託はスライド。

ブログ書いてみた。




あとは基本放置。

対して何もやってない真顔





あ、お金は使ったヨちゅー🎵





というわけで、、

この半年色んな方のブログを見て、新しいことに手を出してみたけど、そこに関しては何も自分の資産増加にはつながってない気がする滝汗




やはり投資信託の複利パワーがハンパない真顔

そして元々やってたFXの小遣い稼ぎは、今のところ順調。(毎月最低5万は稼げている)




うん、余計なことやめよう!

自分に合ったやり方でいこう!!




ということで2024年後半は、これまで通り投資信託とFXでいきます真顔!!

あと5年得するといいなちゅー




ではでは、お読みいただきありがとうございました♪



そろそろiPad新しいのほしいな〜