今週毎日毎日投資信託の資産額が、、、

増えてるちゅー



1ヶ月前よりも、、

めっちゃ増えてるデレデレ



前月比約240万のプラス➕ニヤニヤ

今週は毎日+20万ずつ増える...




朝起きた瞬間に、自分の資産額を確認するのが楽しみに、、

(なんだかものすごいお金好きな人みたい💰好きだけど。)




昨日円高に触れて、FXがヤバっゲロー!と思ったけど、本日また円安が進んでて取り戻しました💦




円貨で米国メインのインデックス投資をしているせいか、円高になってもあまり影響うけず、円安になっても資産が増えてる、、?(もはや野性の感でやってるのでよく分からずしし座




というわけで毎日毎日るんるんしてます🎵




投資って、アンケートによれば3割くらいの人しかやっていないそうです。

だけど老後4000万円問題などを見ると、リスクもありますがただの預金では到底達成できないので、私は早めの初期投資が大事だと思ってます。




こうなってくると、投資してれば働かなくてもいいんじゃと思うのですが、固定収入は大事ハリネズミ





だけど、そんなに仕事は頑張りたくない。

管理職なんてなりたくない&なれない。

会社では目立たず生きていきたい、、。

そしてできれば早めにFIREしたい🔥



ラスト1日お仕事頑張りますお月様



夜中の呟きをお読み頂きありがとうございましたハムスター



そろそろお盆の旅行の予約しなきゃ!!




最近コレ買いました!!

👇