お久しぶりです♡


他のことで忙しくて全然ブログ書けていませんでした💦



3月末にはついに大台になっていた個人資産。

FIREもあと5年後には可能か?と思っていた個人資産。(いや、多分無理だったけど)




約3週間で、200万減ってるゥゥゲッソリ!!




そして調子にのって今月はそろそろ来るであろう値上げに備えて、ハイブランドを買ってしまい、来月恐ろしい引き落としがゲローゲロー




ただかなり減ってると思いきや、2023年末から比較するとまだ+550万。(来月の引き落としヤバいけど。)



Appleとか、テスラも手を出していたのですが、米国株も結構マイナス出してる、、真顔




しかもFXも自動売買の方が結構損してる!!(2024年4月現在マイナス8万)

どーしてくれるんだ!!




かと言って手動のFXも損したくないのであまり強気にいけない。今月+3万。




こういうときに株を買い増したいのですが、元々リスク無し予算低め&ハイブランド購入にて、現金がない無気力




とりあえず様子見るしかない、、

手放したら負けだ!

こうなったらたくさんあるポイントを投資に回す!

ハイブランドはお金を金に変えたんだ!ゼロじゃない!





ということで、しばらく地味に暮らします。真顔



株も様子見ます真顔(お願い増えて。)




ディズニープラスを観よう。そうすれば余計なこと考えなくてすむ。。




いや、子供の勉強ちゃんと見よう。



👇もはや3年も続けているスマイルゼミ。

採点してくれるから、任せちゃうんだよね、、

スマイルゼミ(小学コース)




あ、ふるさと納税はしようっと。

ふるさと納税はゼロじゃないから、、(謎の言葉)


これらのストック買わないと冷凍庫が寂しい👇






ではではお読み頂きありがとうございました飛び出すハート