こんにちは😃


なかなかブログの更新ができず、、💦


題名の通りですが今年はほぼ毎日資産が増えていきます、、

ウハウハなのですが、色々考えることもありキョロキョロ



私は投資信託メインで運用しています。

なので基本ほったらかしで、

大体こんな感じ👇(確定拠出年金は除く)



普通預金 9.8%

株式 21.4%

投資信託 66.4%

FX 2.2%



この投資信託がものすごい利益で今年はどんどん個人資産が増えていきます。

1月は+約300万、2月もいまのところさらに約+200万真顔スター



そう考えると、、新NISAを年初一括投資しとけば良かった笑い泣き!!



ちなみに今年のNISA枠の360万円のうち、260万は枠を埋めています。



春くらいまでにちょっと下がったときにドカンと残りの枠に入れたいと思いますウインク



上記の通り、私の普通預金の割合は低いのですが、昨年くらいからそんな持ってても普通預金じゃ増えないしな、と思い投資信託の基準額が下がった時にコツコツ買いました。



今は相場がいいので、かなりプラスが出ています。しかし、NISA以外で運用しているものもかなり多いので、運用益の20%はないものとして考えなくてはいけません。。

そう考えるとNISAは大事!!凝視



ジュニアNISAももっとやっとけば良かった〜赤ちゃん泣き

(最後の一年だけ、自分のお金からやりました)



ちなみに、夫は慎重派なので、運用しているものの何やってるのかよく分かりません真顔

知らない企業の株主総会がいっぱい届く、、チーン

投資信託やればいいのにと思うのですが、日本株メインな様子。なんか増えてなさそう。私の方が増えてる自信あるちゅー




株式もいいのですが、私は投資信託派にて、なかなか意見が合わずお互いそれぞれで運用しています真顔(おかげで相手がいくら持ってるのか知らない)

そして私も知られたくない爆笑

FXもやってるとは言えない昇天

(なんか怒られそう)



まぁ損してなければいいか、ということで。。



FXの結果もまた!今月はイマイチだよー


ではでは、お読み頂きありがとうございましたニコニコ