こんにちは😃




仕事が忙しくて久しぶりの更新になってしまいました💦



疲れを癒すため、美容院帰りにCHANELへ、、



今日は土曜日なのに空いていてすんなり入れました飛び出すハート





しかし、店内は大混雑💦

(外国の方がいっぱい昇天お金持ってそう💰)





ここ最近CHANELでお買い物はしてなかった(できなかった)ので、ちょっとポーチくらい買いたいなと思いつつ、バッグも色々見て、店員さんが新作コレクションもタブレットで見せてくれたので、色々チェック、、




CHANELはここ数年散財でいくつか買いましたが、もう値段がね昇天

手が出ないよね昇天





やはり最後にココハンドルで卒業かな、、と思ってタブレットで2024年の最新の値段を見たら、

定価は24cmで、、




¥919,600でした昇天




高っ魂が抜ける





最初欲しいと思った一年半前くらいは、70万代。

しかしその頃人気ピークで、全く出会えず。





そしてその間、チェーン付のスモールレザーグッズいくつか買ってしまい、満足しておりました。今も一応満足しております。





なので、店舗に行って在庫を聞いて、、

無いとホッとする自分爆笑

ビクビクしながら在庫を聞く自分にっこり





じゃあ聞くな。って感じですがあったら買いたい。

出会ったら買うしかない。

買わなきゃ後悔する。

でも高い魂が抜けるナニ、この葛藤




と思って、最近は足が遠のいてました💦





あ、ちなみに今日も在庫はありませんでしたショボーン

ホッとしました。






うーん、欲しいけど使う頻度を考えると、、。

そしておそらくそろそろ価格改定なはず。

となるとこのまま卒業かなぁ、、






流石に過去の値段を考えると100万越えになったらもういいかなぁと思ってますショボーン






ただあの空間、商品、ラッピング、店員さん、、

やはり癒されます❤️好きです❤️

ポーチとかピアスとか靴とかは買いたいな照れ






仕事が忙しいと何か買いたくなるの〜爆笑

ワーママは辛いよ💔





はい、なので仕事をそこそこしつつ、投資を頑張ります凝視

(実は今月FX絶好調ニヤニヤ




また投資関連も書きますので、よろしくお願い致します花

ではでは、お読み頂きありがとうございましたお願い




イベントバナー

 



お気に入りの鏡🪞💞↓

薄くてチェーンウォレットに最高ですラブ