こんにちは😃

最近寒いですね💦

今ブログを見ているとみなさん楽天でお買い物マラソン盛り上がってますね!




私はネットショッピングするときは必ず何かしらポイントサイトを経由しています。





いろんなポイントサイトがありますが、私は基本的には昔からハピタスを利用していますおねがい





そんな私が今までハピタスを経由していた結果、貯まったポイントは….

約20万円分のポイントです💰




もはや初めてから10年くらい経つかも。。



※Amazonギフト券やマイルに変えられます。

 マイルはレートが悪いので、Amazonギフト券がおすすめスター




流石にお買い物だけじゃそこまでたまらないので、何をしているかというと、、👇




クレジットカード作るときはハピタス。

FX口座を開設するときもハピタス。

格安SIM契約するときもハピタス。

ホットペッパー予約するときもハピタス。

Yahooショッピングで買うときもハピタス。

楽天で買うときももちろんハピタス。

楽天トラベルも忘れずにハピタス。




とにかく何かするときは全てハピタスに案件があるかを探します真顔

そして一個買うごとにハピタス経由します。




はい、ハピタスプロですちゅー




楽天とかだと1%とかで微々たるものかもしれませんが、、

誰も1円くれないので、必ずひと手間ハピタスを経由します真顔

スマホのホーム画面にショートカット置いてます爆笑




ネット購入のときはチケット系やふるさと納税は額が大きいので絶対おすすめです。





私はこれはクセになっていて、基本的に経由を忘れることはありません。

もしかしてヒマ?




気になる方はぜひチェックしてみてくださいニコニコ👇

登録は3分くらいあればできるはず!






こういうチケットもハピタス経由すればポイント3重取りです飛び出すハート👇





ふるさと納税も絶対におすすめで、金額が大きいからバカにならないです。

この辺は私の毎年の鉄板のふるさと納税です👇






ではでは、お読みいただきありがとうございました😊