まだまだブログ初心者で恐縮ですが、

どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート



早速ですが、今年の目標をたてました!

まずは生活編から、、次回投資編を書きます✏️



40代、共働き会社員、子供ありの

ワーママの2024年の目標は以下になります!



①ものを減らす

断捨離します!

メルカリで売れるものはメルカリで、、凝視

いつ何があってもいいようにものを減らします、頑張りますびっくりマーク

特に洋服とバッグをどうにかしないと不安

といいながら福袋いっぱい買っちゃった、、





②自分のための支出は減らす

2023年はだいぶ自分の好きなものにお金を使ってしまいましたガーン

今年は欲しいものを厳選し、その分投資に回します!

でも買いたいものは買います!

欲しいものがあるのは幸せということで、、昇天

母の笑顔は家族の笑顔!






③子どものために時間、お金を使う

なかなか仕事しながらで厳しいですが、子供のお勉強をもっとフォローし、子供の習い事にも自分のお金を費やしたいと思います。

怒らないように頑張る。





④英語勉強継続

こちらは約3年ほどほぼ毎日取り組んでいます。

昨年はカランメソッドを受講し、今年も継続します。

やってもやっても上手く仕事で喋れないのは何故だろう魂が抜ける

でもかけた時間は無駄にはならない!

頑張ります!



TOEICもできれば受けたいな、、

あとabceedもやるかな、、

そんなできるか、いやできる。





こんな私ですが、皆様今年もどうぞよろしくおねがいします🙇!!



まだまだ寒い時期が続きますので、お身体どうぞご自愛くださいあせる






ボナベンチュラのトートバッグ入荷してる〜!

このiPhoneケースもほんとおすすめ!!



年末に買いました❤️↓