FX、知らない人からすると危険に感じると思います。
危ないので、やめた方がいいと思いますグッド!



と言いつつ、、



私はメインにはしてませんが、ちょこちょこやっていますビックリマーク
ほんとに普段の日々の気まぐれ程度に。
個人的には月3万稼ぎたい。できれば5万、、ニコニコ
月3万円が手取りのお給料に加わると嬉しいラブラブ


昔損をしたことがありますが、、、
やると月3万くらいはプラスにできますチョキ


しかし、今年もっと稼ぎたいな、、って欲がでてFXの自動売買で鬼稼ぎしてる方が居たので、ちょっと調べてみましたにっこり
まずはデモができるので、お試しに3か月デモやってみました!

投資金300万円で、ポンドで、2023年9月〜12月で、その結果は…





3,643,023円-200,832円=3,442,191円。
元は300万からスタートしてるので、
実質442,191円プラスです♡
(あ、有効証拠金見ればいいのか、、)

いいね、、、ニコニコ
なかなかいいね、、ニコニコニコニコ

ほったらかしでプラス20万ゲットォ!!デレデレ
(デモだけど。)



しかし、途中アプリを見ると結果が恐ろしいときもありました。
マイナス60万とか。
見なかったことにしてアプリ閉じました真顔


リアルなら結構キツイ。



なので、相場にもよりますがよほどメンタルが強くないと自動売買は難しいと感じました😓
でもメンタル強くて途中見ないで、結果だけみると結構あり、、、??




うーーん凝視凝視



••••••凝視凝視



やはり来年も手動でやろうと思いますニコニコ
自分の感覚を信じるびっくりマーク

危ないからちょこっとだけねパー

ちなみに今年は半年間くらいちょこちょこ手動でやって、+20万でしたラブラブ

なるべく安全な範囲で頑張りたいと思います♪



投資は無理せずに!!
地道に行きましょう❣️



勉強するだけなら、為替の動向分かるのでオススメニコニコ