おひさ~!! | AKB・SKE情報局 ~多くのトリビアなど情報を発信します~

AKB・SKE情報局 ~多くのトリビアなど情報を発信します~

ボクはAKB・SKEが大好きな高校生です!これから、いろんな情報やトリビア、メンバー情報などいろいろ書きたいと思います。知りたい情報やメンバーのことについて答えたいと思いますので、コメントやアメンバーなどで教えてください!!皆さんに、有益な情報を届します。

皆さんこんばんは!!
お久しぶりです。
更新できなくてすいません(‘_‘)

私事ですが・・・
最近「渡り廊下走り隊」にハマってます!!!!!!!
なんかもうワロタでテンションがめっちゃ上がります!!

てか、AKB紅白歌合戦やるとか神だーーーー
沖縄でも放送されるなんて、本当に感謝感謝感激感謝!!
ですね。

冬は、東京に行ってAKBに尽くしたいと思います(≡^∇^≡)
劇場公演に当たってクレー!
cafeもあるし!ショップも行かねば・・・
誰か冬に東京に行く方います?

それにしても、ファンクラブの代金
初回費、年会費ともに安くね?
絶対入るわo(^▽^)o

沖縄県在住の方で、紅白行く人!
映画館でお会いできることを祈ってます!!

特に、ファンクラブの方には会ってみたいです(^O^)/
よろしくお願いします!!


オールナイトニッポンなう!!
メンバーが面白い!!
俺のコメント読まれないかな~・・・
ちなみにメンバーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見てからの
お・た・の・し・み

最近買った、「渡り廊下売り込み隊」もなかなかいい!!
ワロタ最古ーーーーーーーーーー

でも、亜美菜も好きやーー!!

  
夜はこれからだよ~!!

ではコメントとアメンバー申請まってます!!