令和5年滋賀県ダンス教師協会総会🧑‍🏫👩‍🏫

      役員改選

       &

捺印講習

 講  師  安井 寛 先生

 テーマ  ホールドについて


滋賀県 能登川駅🚉から🚶10分

能登川アリーナ いつもの綺麗な会館

で開催されました


捺印講習会

講師プロフィール 

  JDSF-PD西部ブロック公認審判員

  WDSF国際審判員


会員と準会員と一緒に勉強📚📖

わかりやすく講習して頂きました

質問にも丁寧に答えて頂きました

堅苦しく無く 楽しい先生でした♪

ありがとうございました😊


僕もチャント講習を受けていたので

写真📸🤳撮れなかった m(_ _)m😆