約3ヶ月前に計画した高校同級生のコンペ、

無事良い天気の中、開催出来ました🙆‍♂️

富士山も見える高原でのゴルフは快適



4月振りなので、不安もありましたが、パーでの幸先良いスタートとなりました。

前半は、ドライバーを筆頭に安定していて、何年か振りのバーディーも出たりと出来過ぎの45🙆‍♂️


そして、後半もパーでのスタートと期待したのですが、11Hで池2連発。

ドライバーを含め、全てがおかしくなり始め、ティーショットでの引っ掛け、チョロなんかもあり、散々な出来でした😭


何が前半と変わってしまったのか、今のところ良く分からないので、今度の練習で探ってみなければ…


とはいえ、前半の貯金で何とか100は切れました👍