セレンというレアメタルの光伝導性利用して亜鉛に光集めて太陽電池です

これはキカイダー01の太陽光発電かと

あほなのでわかりましたわ

カバラの22は強運ですが短命です

カバラの11は精神的強運です巡り廻る人です

イワシは冷水でいきておいしいのです6月に陸のミネラルが海洋に出てプランクトンが増えて魚がおいしいですお寿司屋さんがいってましたわ

コストコのレジのうえはおそらくは金庫室なのかと1万円札は上にいきます

空気の掃除機みたいなものがありましたわ

ハヤシライスはデミグラスソースのカレーです

占い師で霊視のひとがいうには水晶に破滅するひとは骸骨で映るらしいです

スピニングバードキックに上からパンチありますこれはフィストファックといいます

北斗神拳の七星抹殺とはきでソニックブーム作りのどきる技と考えますスト2のスマホ版はキャラクター選別に課金ありですお金がいるのです

うつとパニック障害の回復こそ20年はいるのです

薬を1ヶ月やめて2年くらいの健康悪化おきます

私は知ってましたかしこいのでお薬で回復と予防することしてます

筋肉の硬直が神経弱り脳ホルモン低下でおきます

えーえるぢぃーはドーパミン過剰とノルアドレナリンの欠乏であるのか

パーキンソン病はドーパミンとノルアドレナリン双方の欠乏なのか

医学のことでおもいますわ

マイナス思考でマイナスのことが永久と考えると心が分裂あります

体力低下でマイナス思考にはいって心は分裂します

体力は半減して気分回復で健康維持になります

かしこいので私は知ってました自分には負荷かけないことが大切とね

わかさたもつサーチュイン遺伝子は食事を10時間か12時間はあけて食べるとき遺伝子がオンになるのかと研究していましたわ

かしこいと暴飲暴食しないのですね

考えて食事します

卵焼きに小さじ一杯の砂糖いれてネギも刻んで入れておいしかったです

奈良県の柿の葉寿司はなにか塩が寿司の米に入っているようです

不幸あって噂になりますいいことはネットに書くと妬みで炎上します

ラーメンの鍋の底にはラードの塊あるでしょう

ケトン食の反対でふけるとおもうのですが

ここまで食にうるさいとつきあいがへるのでいいません

チャーハンは冷やご飯に岩塩とパクチーのみで強火で炒めて塩チャーハンです

鉄はゆっくり冷まして鋼鉄になります

メタルは高熱から低温にして磁性体になります

なので1500度で鉄溶かしてニッケルとクロムとマンガンもとかし電磁気くわえつつ低温にして磁性加えるとステルスの鋼材になるのかと私は考えます

これは特許出願したらでかいなあです

実験結果あるといいなあ

ほっともっとが麦ごはんで糖質が30パーセントカットです

遠心力上の物体が減速してコリオリの力が倍になってスイングバイとなるのか

こんなん本に書いてたことやろ

わかりますそんないいかたも

実は15年くらいこんなこと考えて生きていましたわ

利益考えすぎは心が病みます

こんな思想わかるのに15年はかかりましたわ

モノクロのスイーツは竹炭で食べても死なないので作ることができそうです

米は自然にさますと糖質が糖化して冷ご飯でチャーハン作るわけです

ケーキは甘みがよくておいしさになるのでいやらしさない甘さがケーキ屋の知名度アップになるのでは

ここにかんがえるのに人生の多くが費やしてわかりました

ポテトフライは芋は湯であらわずにこれはでんぷんが逃げるからです

3段階の温度でフライする

これはファーストフードの極意かと

ホットドッグのソーセージには隠し包丁いります

親子丼の鶏肉にもいります

肉汁しみこますためです

こんなんが毎日考えていることです

しょっぱうsぎてすみません

質の高い情報しいれときます

こころのかいふくでがんばります

また