レアメタルのセレンには光伝導性があります

セレンに光集めて亜鉛に蓄電池する発明言います

アルカリ乾電池の電極が亜鉛です

太陽光がセレンにより電子にされて亜鉛に蓄電というわけです

なんかできたらいいなです

安定核物質のラドン水と不安定核物質のウランは触媒にして放電すると100万ボルト回路になると推論します

海老とかにとイカが野菜と一緒に調理されて焼売なんです

パワプロ選手に大谷でました

家事でしんどい言うと奥さんがおこります

逮捕されて起訴されて資産凍結です

駄菓子には梅ヨーグルトありましたわ

介護福祉は1回で2500円で1割負担でそーなのかーです

恋人のレンタルの商売あります1時間で15000円です

レストランで儲けるには料理のライブ演出あると儲かるのではなんです

蒸気が発電と温水供給でヒートポンプなんです

石炭のボタは低温で燃焼で発電と温水にできます

こころのかいふくで1ヶ月薬を飲まないと病は2年くらい悪化します

80歳で家事不能になります

老後は障害もちます

いやなことは忘れることが心の能力です

塩化鉛が油滴天目茶碗のしみです

中小企業がロボット導入されて減税と助成金あります

孤独はつらいと考えると心の病は気から進行します

梅としそと大根おろしでとんかつソースなんです

うなぎとわさびの雑炊あります

富山県いくと寒ブリ丼あります

顔面麻痺はヘルペスウイルスの1型でおこります

アルマジロの肉は豚肉と同じです

沖縄の豚肉ではパイナップルたべてあぐー豚なのか

スマホ依存症で五感の衰えあります

幸福の確認して幸福感ですしないと鬱になります

オマール海老の出汁は濃いです豚骨とあいません

限られた生活条件で生きるこうしないと不幸になります

社会に怒ると不幸になります

少年が家庭から阻害うけて大きな少年事件になります

ここまでかくと

モーゼのじゅっかいと同じです

あほのおっさんの思考なのか

まあまあなんです

モーゼは神通力もっていたのか

こんなんですみません

私もあほなんですわ

風俗じょうの身バレでスートカーになります

安全性があっていいサービスなのが性産業なんです

パチンコで確変の予告ありますが200回転はしないと止まりません

お金がなくなると次に座った方があたりです

こんなくやしいことが私の人生でありました

1000円で30回転です

こんなものか

うつは天気の変化で気圧が脳に関係してます

長く生きてわかりましたわ

ひやしあめのアイスクリームは危険です

舌が脳とすぐ近くで繋がっています

危険なほどのドーパミンでますわ

ファミコンソフトのたけしの挑戦状ではやくざ事務所で印鑑もらいます

金持ちの遺言書ももらい銀行で換金して南の島へのパスポートもらい

南の島の洞窟の滝の裏に宝箱守る老人も倒して財宝もらいエンディングです

なぞふかきゲームのあらすじです

ここに公開します

しぶとさも人生にいるそーなんです

こんなんで情報いいます

また質の高い情報さがします

またです

オーヴォアール