家の中でこもってるとこうきんしょうじょうがでます

心が健康で外出なしが苦痛にでます

風通しないと苦痛すごいです

暑くてもくるしいです

腹に血流量が集まり血圧上昇で苦しいです

いちにちが長いです

午前中仕事量してないと午後は疲れますが夜の眠りで寝られんと苦痛です

仏教では体の苦痛に五蘊と書かれています

この苦しさはエコノミークラス症候群と同じです

苦しみで秘孔で爆発シーンになり動画配信されるんちゃうん

このくらいじーーとする苦しみがあります

この世で人間不信すぎて助けこない私の業罪でしょう

かってメタルヒーローシリーズがテレビ朝日で放送ありました

質の高いアクションです

どうかんがえても自衛隊員の協力あって撮影されたと考えます

まくうくうかんもげんむかいも不思議時空も幻想的です

こんなんで思考能力高めていましたわ

司法書士試験の書式問題で株主総会の議決あるということは株主の同意書を登記に添付になることでここです同意書の書き忘れで減点になります

私にはわかっていましたわなぜか

会社分割や合併と減資や増資で計画書と貸借対照表の2つが添付あります

書き忘れて減点です

私にはわかっていましたわなぜか

取締役会と株主総会2つの案件添付は特別決議の案件でいります

書き忘れたら大規模な減点になります

私にはわかっていましたわなぜか

こんなんで10年間以上のトレーニングしていました

寿司屋いくとしめにたちくいそばいく人もいてます

板前寿司は5年間くらい修行あります

ですがお寿司だけでしょうか

そば打ちと天麩羅も修行しています

私にはわかっていましたわなぜか

定食になっていたからです

まさか京都の2つの八つ橋の決定的な違いあります

食べてみて

聖護院八つ橋はにっきで井筒八つ橋はシナモンと考えますが

こんなこといってるとあほにされましたわ

ふつうは気が付きません

いかれている人にされるとどーしようなんです

もういってましたわ

鶏肉は先に蒸して肉汁閉じ込めてそれからころもして胡麻油でフライ

もうおわかりでしょう

いいました

アメリカの会社から訴えられるかもしれません

あったてると真実とわかるので訴追こないです

かけてみましょう

生命は3カ月で健康悪化して大病になります

回復期も3ヶ月でよくなります

摂食障害の進行で骨髄炎にも最悪の場合なると聞きます

まひがでても3ヵ月で全身まひになるようです

細胞は減数分裂のあとにテロメアがありますここでアミノ酸のリシンで神経は不要なものは分解されミトコンドリアの調整ができます

ここは遺伝子組み換えで特許出願したいです

考えることが15年の苦悩してましたわ

心のネガティブは持続するとオーラ消えます

ネガティブはリセットできる人はオーラもちます

カリスマ性は強者が弱者に合わせて生きるとなぜか仁徳でできるのでしょう

そこでピラミッドのファラオは免罪か税の免税か人口政策で古代のエジプト人やっとたのか推理します

ここでピラミッドの王の間に火成岩の花崗岩が使われています

おわかりですピラミッドの近くに火山はないのです

ここから作らないと建設不可能です

私にはわかっていましたわなぜか

推理がいやらしすぎでわかります

発掘調査せんでもわかります

本に書いてあるからです

ここは質の高い情報です

みんなに提供します

インドの手羽先はザンギです

酒場放浪してスーパーマーケットの300円の刺身が1000円以上になります

魚の内蔵傷つけると刺身の味はおちます

包丁も洗わないと味は落ちます

椎茸にみりんと砂糖で味付けて山菜にして山菜おこわです

このレシピは田舎で聞きました

ここだけでも🍙のビジネスできますかなです

宇治市で2019年の台風21号通過で黄色ブドウ球菌の感染ありました

死人でたと思います

巨大台風で停電時にラジオ放送でこのとき大阪市の港区のたかしお被害も聞いていました神戸の六甲アイランドも高潮被害ありました

停電時になんで情報知っていたかというとラジオが電池で動くからです

南海トラフで海溝地震は和歌山県で有感地震の連続と深海魚の大漁と地磁気の乱れが

予兆にあるのかなと考えています

2030年こえておこるもありかなです

2025年超えると災害リスクありそうです

お金は心配です

南海トラフはハイパーインフレーションが先進国でもおこりそうです

たべもののかちがあがります

配給もつとなんとか耐えそうと思います

風水師いう龍穴とは

地下水脈と地磁気がある地形のことでしょう

フーチーという古代中国の占いあります

なんでしょう

念でライターの炎がたぎることは有名です

念でコインが手で触らずに動くことがあるようです

空気の揺れで感知できる

五感の聴覚あえて封じて他の感覚がさえます

こんなことがバイオフィードバックの基本的なのかな

こう考えています

森永製菓の銀のエンジェル5枚集めて

こんなんでエスパー認定なんでしょう

町には超能力者が知らんふりしているのかもしれないですね

金のエンジェルがでる確率は50000分の1です

銀は10000分の1ですが5枚いりますこちらはもっとでません

キョロちゃんクエストがバーコードリーダーからスマホできけます

こんなんですみません

質の高い情報集めます

またね