ファミコンソフトのミシシッピー殺人事件の犯人はドロシーです

私は知ってました

うぃーざーどりーの魔法使いのレベル3の呪文コルツは3回唱えるとチルトウェイトがマハリトくらいのダメージ計算になります

強い敵にマハマンよりコルツ3回が有効です

うぃーざーどりーでマロールはたては0でよこは1の座標城に戻ります

げーむについての知識です

ゲームはトータルサービスと考えます

満足感ありで次回作になります

まんねりと金が厳しいとユーザーはへります

ストーリーが

意外性ありは面白いですね

所得税が1億収入で70パーセントです

権利なき法人の法人税は最高くらいで27パーセントくらいです

子供の塾や教室でよいのです

お金持ちは税金に悩みます

おやかりですね

権利なき法人の設立で登記ありは法人税の税率でよいのです

あくまで異議なしとはいわれません

贈与税は完全贈与で70パーセントです

もしも宝くじ1とうでも翌年度にこれがきます

7億円の税金納付です

ここは知らないとかえって不幸になります

相続税は寄付で寄付控除あります

生前の美術品が相続財産の寄付で相続税からひかれます

他にも社会保険や生命保険かけても控除あります

セレブリティでも小さな自宅にすみ120くらいの面積の家です

これは小規模宅地等の特例でかかりません

よけいなことこんなボロがいってすみません

納豆とシーチキンマヨネーズがなぜかうまいです

法人税減税と助成金申請はよくセットです

申請しないとおこりません

レジが7月から新紙幣になります

10台くらいの交換でこの電気計算機の特例で減税と助成金申請になるのです

大きい店はこうなります

パチンコ店は新紙幣になりますと大規模改修です

生き残りゲームになります

一応は心配です

箱があたりで重さは5キロはあります

店員は運動神経つかいます

関東は1円パチンコあります

レジの会社は新紙幣になりますと一気にもうかると考えます

心は豊かにでないとお薬をのむしかないです

しんどいとねるほうがかしこいです

また余計なこといってすみませんす

孤独パワーは私は強いですね

こどくにはかしこさとなれがいります

孤独感も不幸にもよくなります

孤独は自己制御です

慣れていないと用心深くないです

人格形成にはある程度はいります

ネガティブいってすみませんす

欠点がよく友人関係なります

弱さもないと友人関係はできません

できすぎは孤独になります

ドラえもんにできすぎくんいてました

その正体はご存知でしょうか

宇宙人なのです

この漫画の知識を捧げます

ぱーどまんの正体はアメリカのスーパーマンです

アニメ版で物言いいわれて放送中止になりました

著作権侵害になりました

この情報も捧げます

プロゴルファー猿のミスターエックスの正体は

漫画のなかの総理大臣です

日本国がスポーツ国にしたくてトレーニングしていました

この漫画知識を捧げます

ガンダムのプラモデルにザクの目に豆電球いれて眼が光るザクありましたわ

ガンダム3作目のガンダムサードで13話くらいでアムロレイ戦死あります

びびりましたか

しらんやろーーです

古いアニメですみません

世界はみんな生きるためにプライドより生き残りゲームです

ババ抜きにもにています

幸運は鳥に例えます

がんばってなぜかそうなっています

本人の知らないことです

うざいのですみません

ハンバーグ弁当におろし大根ととろろで和風です

ここまでの食品の考え持つのに15年苦悩してましたわ

社会行動が消費と支出ともない景気循環です

景気で財源確保に社会行動の誘因がいります

誘因はインセンティブで作られます

インセンティブとは刺激やどうきずけのことです

ここよく考えないと財政赤字になります

富豪に私もなりたいです

勉強頑張って自分のためでなく社会とも利益になって

プロセスが正しいと結果発生です

対人関係は数こなしていないと対人関係に強くなりません

社会にあわさることが社会性です

えらそうにいってすみませんす

面白いより自分が自分であてにして生きないと

やっぱり心は弱くなる

一人ではないのですが自分が灯台になるこんなんでやっていかないと

心病みます

ドラゴンクエスト4にも灯台タイガーと灯火小僧というボスモンスターいてました

こんなんで思考能力できています

またお願いいたします。