パソコンのゲーム大戦略は第2次世界大戦編と近未来戦争編があります

ドラゴンボール超のウエハースに元気玉のシールあります欲しいですゲームやりすぎでプロザックです

デブはくうばかりで考えないからデブです

うちはサスケがからのインナーになっておおつつきじゅうらと木の葉の里に攻めてきましたびっくりしたんですね

死刑囚にも日本国ではホスピスありです

執行の前夜はステーキでます最後のご馳走です

阿弥陀経聞いてから執行です

サラダ油に牛ミンチ肉でカレーライスでキーマカレーです

3合炊きで2合炊くこれが炊飯です

犯罪に慣れて大胆になり逮捕あります

シリアルキラーは戦利品とります

戦利品に写真撮影も入ります

明太子うどんが九州にあるとききます

食べログは期間限定食や隠しメニューあるといいねがあがりますよ

ヨガテレポートでダルシムの出現で隙がありダメージあります

クロノトリガーのラスボスのラヴォスは左の球体が本体です

大航海時代でフランスのボルドーでワイン買いイギリスのロンドンで倍で売れます

古代歴史の中国の三皇五帝のさんこうとは黄帝と女禍と神農のことです

うが夏王朝作りました5だいつずいたと考えます

好きなことを半分にして余力のこすと次の日は元気です

余力残すことが精神病予防になります

イカ焼きは蒸してから醬油つけて焼くこんなんが秘術です

トウモロコシも蒸して焼くのが奥義です

ギャグは余力があると思いつくようです

バーンアウトしないように半分の余力残しています

わくわくありバーンアウトしないです

高麗青磁はりょくしょうの釉薬が高温で焼くとウグイス色です

低温でやくと深緑になるとききます

ハンターは水飲み場で待ち伏せします

逃亡者は疲労回復もしないと逃走できません

刑事政策で宿泊所によく手配あります

ドラゴンボール超でピットのときとばしは能力アップしますが寿命が短くなる技です

かまどやの弁当に大関さんスペシャルあります

キン肉マンの連載は1979年から1987年です

アニメ版は2回にわけて放送ありました

消しゴムは1983年にきんけしでましたわ

50くらいで歯がなくなるかたもいてます

5年くらいで心臓病になるとききます

炉端焼きは基本のメニューが5品くらいであとはたして注文です

貝柱デラックスという高級お好み焼きあります

裏モダンとはうどんのモダン焼きのことです

亜硫酸ガスは冷却ミストでフロストにしてお湯をかけて溶かして排水です

こんなんで温暖化対策できそうです

タルタルソースに柑橘類でこれだけでソースとして売れそうです

ウランは電離してイオン化ありで電子数は不安定で増えます

これの103番がローレンシウムです

特撮のキングジョーのパワーの秘密かな

ラドン水は安定核物質でウランは触媒にして放電これは

100万ボルト回路です

キングジョーの怪力はこれかと

ハーフハーフで聞いてください

あいちぃー企業は設備投資しっかりしていること

政治にまじめなこと

大手電機メーカーと提携していると

早く育ちます

東証2部の小さいうちが買い時かと

酒飲みの友人はいいます

酒代は1ヶ月で5万かかると

酒飲まんことでも医者代のなく強いですねと私にいいます

節度が大切です

タバコも吸う友人はいいます

吸わんので2万円は預金しとるね

強いよねといいます

沖縄県で豚にパイナップル食べさせているパイ豚あります

カツオの漁師さんはい1年で7か月漁で遠洋漁業すごい大変です

ゲーム大好きの友人はいいます

生活がゲームに支配されると2年入院あるといいます

ゲームはまっていない私に強いよーーといいます

依存症はずばり逃避からです

毎日発明のためにすべての勉強している私が強いよねといいます

神経が整っていないと勉強しないのでそんな意味です

カルピスの高級品カルピスザリッチでています

こんなんで栄養してます

ミルクセーキがミルク精液とか下ネタ禁止です

あほの小人は扶養にすごいしんどさいるので

施設への預かりあります

こんなんです

ネガティブはいっても同情少ないのでかしこいといいません

気分の落ち込みで不安神経症になります

前述のようにやりたいことは半分程度のこすとならんのです

こないだある人に教えましたわ

テレビゲームを精神安定にしている人もおおいとききました

お金が月末に請求書くるので深い悩みになるそうです

大変やなーーです

マルチ商法のクーリングオフは20日やでと教えました

なぜか感謝されました

生活が送れることは幸せと私もそう思います。

ゲームやりすぎはプロザックで治療

自覚もなしは入院措置あり

医学のこともいったのであいやーーーと言ってました

岐阜県の山奥にも岐阜県の白山神社あります白滝白山神社です

このマイナーな神社の情報いいます

情報の押し売りですいません

ごめんねーーー